S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017/06 >>

--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2012.12.21(Fri)


管理人への質問・意見や、
攻略内の間違い報告・更新情報などはこちらにコメントお願いします。


確認が不定期なので返事が遅くなったらすみません。

コメントの観覧承諾は管理人の認証が必要な設定にしてあります。
確認し次第認証します。


公開してほしくない場合は[管理人のみに公開]にしてください。
その場合は基本的に返信はありません。

質問、意見など用 | 未分類 | com(5)|



2010.08.03(Tue)


3ヶ月に一回更新しないと消えてしまうので、ホームページを更新。

更新部分は、更新履歴に「更新」と書いただけです!

更新 | 未分類 | com(0)|



2010.05.04(Tue)


トップページに広告が出てる。

「6ヶ月以上更新していないサイト」って書いてあるけど、3ヶ月に一度は更新してるんだけどな?

そろそろ3ヶ月に一度の更新日だったから、さっき更新してみたけど、消えない!

何故だろう……

? | 未分類 | com(0)|



2010.02.04(Thu)


前回の更新から三ヶ月過ぎてしまっていて、「ヤバイ!」と思ったけど、削除されていなかった。良かったー!

リンク切れのサイトがあったので、削除しておきました。
更新は、そこだけです。

メイプルは、色々実装されているみたいですね。
もう私にはわからない世界になっているんだろうな。

ギルクエの新しい報酬の情報や、仕様変更などがあったら、教えて貰えると嬉しいです。

. | 未分類 | com(2)|



2009.11.02(Mon)


恒例となりつつある三ヶ月に一度の更新がもうやって来たよ!

早いね!

やっぱり無料のサーバーだと、更新しないと消されちゃうのが面倒だけど、仕方ないか。


今日はちょっとだけ、前から直そうと思っていた所を直した。

どこかは…秘密だけど。


というか、FC2がちょっと変わったようで、

ちょっと前、全ページに携帯用URL変換コードが出てた。

でも、あれは携帯から見るレイアウトじゃないし、すぐさま無効にしたけどね。


オススメ出来ないけど、見てみたい人は…

こちら

更新 | 未分類 | com(0)|






/
